画像が多すぎてヤプログにのせられません(;´Д`)

というわけで画像が大目ですww

最後なんでね、ド━(゚Д゚)━ ン !!!といってみよう(*´∇`*)♪


まずは新曲をやったのでそれの感想などをまぁいつもどおりにやりました(σ・ω・)σYO!






すべて初見でやりました。
自分的にLUCKY☆STARは大ヒットしてます(o゚ω゚o)

すごいなんかいいなぁ〜この曲(*´∇`*)♪
まじ大好きになりましたw


その後 二回目練習ww



はやくオルコンできるようなりたいなぁw
でも、もうむりすwwwww\(^o^)/


ていうか今日のメンテで



同着なのに




こんな感じになっちゃうんですね。
ちょっと最初びびったすwwwww



ということは・・・・・




こういうことがなくなっちゃうんだね(o゚ω゚o)


。・゚・(ノд`)・゚・。






( ´∀`) ( ゚Д ゚ ) …



とりあえず、今日で自宅PCからの更新は最後になってしまいました。
なんだか自分、ちょっとやり残したものもいっぱいあるけど・・

それは復活したら、またいつもの南斗節で!
もうポンポンやっちょります(σ・ω・)σYO!


それと、今日は、午前中にオトモダチと走り
午後に友達とDJをやり
夜は、サークルメンバーと走り
最後は↑の変態とやってますw

・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

でも!!!
自分これで終わらない(o゚ω゚o)!
携帯からも更新するし、ネカフェにもいきます!

うはああああああああああ
あと2時間うわあああああああああああああああああ


2007/1/31 22:06:23

おーーーのーーー小野〜〜〜〜〜!!


では・・皆さん、
もしひょっこり現れたらどうぞよろしくですよ〜。

南斗聖拳

∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!

inserted by FC2 system