--ショートストーリー

--バルトス家
約束どおり、マックスが子供達をつれてやってきました。
クー「うわーすげーでけー家だなー…」
マックス「・・・そ、そうだな・・」
クー「なんだこれ?機械がついてるぞ」
マックス「それは、泥棒よけのセキュリティだな」
クー「私達の家はないぞこんなの」

なぜか目を合わせないマックスでした。
初めてのご対面です。
アリン「まぁネルちゃんよく来たわね、いらっしゃい!」
ネル「こんばんは」

でも、子供は18:00までしかいられないので
挨拶をした途端帰ってしまいました。
今度は、休日に誘いたいですね。
--人並み以上
前の日記でもご紹介した車「ワイルドレディ」のオーナーは
ルーシアです。
車のオーナーになったシム(人)には、バイトや仕事の
送迎の車が来なくなるので
自分で車を運転して、バイト先へ向かいます。
ルーシア「今日もバイトがんばらなきゃ〜」

一応、この家族のみ魔法という名のチートで
金を増やしまくっていますが、
家にいてもつまらないので、仕事やバイトを頑張ってもらいます。

ルーシアが、バイトから帰ると…
見事、昇進しバイトでは最高地位になりました。
おめでとうルーシア!
ルーシア「学校の成績もA+だし、バイトも上になったし
あたしって才能あるかも〜♪」

ちなみに、バイトの衣装は
スポーツチームのマスコット役なので
こんな格好です。ラマ。
おまけ
アリンは冒険家の仕事についています。
現在は登山家です。
アリン「魔法も面白いですけど、山登りも楽しいですわね!」
inserted by FC2 system