--ペンテュース家

ある日、クーとケンが遊びに来ました。
クー「体力アップとケンカに負けないように特訓だ!」
エリカ「よし、子供だからって容赦しないわよ!」

そんな暴力的な展開を阻止しようと、セシリアが慌てて止めに入ります。
セシリア「クーなにやってるの!もし怪我でもさせたら
あなたとあなたの家に損害賠償を求めて裁判を起こすわよ!」
クー「なんだよ!さいばんって!わたしはそんなの知らん!
難しいのわかんないし!」
めちゃくちゃ嫌がっています。
ペンテュース家は貧乏なので、セシリアはもちろん
エリカもペットのポンタも働いています。
エリカは医療のバイトをしていますが、業務態度はとてもいいそうです。
*緑のつなぎは、決して公園の清掃員の制服ではなく
医療の制服です。
inserted by FC2 system