--ショートストーリー2(画像集)

--セシリアの軍服
セシリアは科学の職業についていますが、
過去に軍服で出勤したことがあります。
非常に似合っています。
--テレフォン
プルルルルルル…
エリカ「もしもし?どちらさま?」

受話器「俺だよ俺!」

エリカ「あぁケンね!」

ケンは頻繁にペンテュース家に電話をかけてきます。

エリカ「あっ!そういえばさ〜!」
エリカ「この前セシリアさんが死んじゃって〜」
ケン「うぉおい!なんだよそれ!セシリアさん死んだのかよ!
……うっ……もっと水風船投げるんだった…」
エリカ「あっ、いや、それでね、死神さんが来たんだけど
私のおかげでセシリアさん生き返ったんだよね〜」
ケン「なんだよそれ!意味わかんないよ!
とりあえずさっきの涙を返してくれよ!」

この二人はとても仲良しです。
--まずそうなレモン
ペンテュース家の庭には、レモンの木がありますが
ぜんぜんおいしそうに見えない、
くすんだ色のレモンが実りました。

エリカ「うわ〜 なんかまずそう〜」

育て方が悪いのか、すぐに病気になるレモンの木でした…。
inserted by FC2 system