iPodTouch/iPhone用アプリに、TheSims3が登場しました!
というわけで購入時にEAgamesのアプリが115円だかの
めっちゃヤスゥイ価格だったので買いました!
買ったのはこちら
The Sims3 AMBITIONSです!
シムピープル・ザ・シムズ2はとことん遊びましたが
sims3はパソコンのスペックがだめだろうなぁと思って
PC版は買っていませんでした。
が、ありがたいことに、ipodtouch/iphoneアプリにこのように
出してくださって!うれしかったですね。
というわけで、早速キャラを作りました。
どや?

って感じの男ができました。名前は「大五郎」に決定。
なおPC版のsims3は顔のパーツなど細かく設定できるみたいですが
このアプリでは顔はいくつかのパターンから選択するようになっています。
服装や頭髪もですね。ただ、目の色は変えられました。
びっくりしたのが、性格や中身の特徴が細かく設定できることですね。
というわけで、大五郎は
どや顔のくせに、いい人で、
競争心が強く、陰気で、きれい好きで、フレンドリーで食通
というなんともいえないシムになりました。
というわけで、早速仕事を見つけます。
シムピープル・シムズ2は、パソコンや新聞から仕事をみつけて
一発OKだったんですが、
今回は人材派遣会社へ面接にいかなければなりません。
ますますリアルに近づいてきたシム3!
今回大五郎は
ミュージシャンの道を歩むべく、まずはコンサート経営すたっふ〜から
はじめることに。しかも仕事場が道端って…
はい!採用です!
早速ホビーショップでギターを購入し、スキルをあげます!
なかなか決まってるじゃないか大五郎!
それと、この大五郎ハウス。最初から家具付でした!
俺とお前と大五郎、の今後にご期待ください。

私はipodtouchでプレイしていますが、
いつでもどこでもsims3がプレイできていい感じですよ!
ちょっと電池の消耗が早くなりますけど、楽しいです
inserted by FC2 system