--バルトス家
バルトス家です。
クーとネルの親父代わりのマックスは、なんとか所持金で家をたてましたが
このままじゃ食っていけないので、仕事を探します。
とりあえず、簡単に昇格できる軍隊に入隊です。
ネル「ペッパーいい子だね」

ネルはペッパーとよく遊びます。
でもペッパーはこの家のアイドルみたいな感じです。
そんなバルトス家のベッドルームは
こんな感じです。
一番安いベッドです。
右から、マックス、クー、ネル用と考えてたんですが
ネルはこの柄が気に入ったようです。
半目でねるネル。
死んでませんよ!生きてます!
クー「さぁ〜寝るか!」

クーは真ん中のベッドを選んでくれました。
そしてあまった紫のベッドはペッパーに取られてしまいました。
クー「まだ眠いぞ…

クーもネルも土日以外は学校です。
サボって成績を悪くしてると、教育指導員のばんちゃんが
子供を引き取りにくるので、ちゃんといかなければなりません。
マックスも朝早くに仕事です。
なお、マックスが出勤すると、学校の時間まで子供だけになってしまいます。
(二時間ほど)
子供のシムだけを家に残すことはできません。
そうなると、マックスが出勤できなくなるので、
ベビーシッターのばあちゃんに空き時間子供の世話を
お願いしました。
(左上のロングスカートの女性)
クー「おおすげえ!この風呂シャワー付だぞ!」

壊れた風呂で遊ぶクー!

こんな感じでバルトス家は始まります。
    
inserted by FC2 system