--あれは・・

ルーシア「!? こっここは…」
アリン「気が付いたのね、ルーシアちゃん♪」
一面壁に囲まれた不思議な部屋にいました。

アリン「ここは、ルーシアちゃんの部屋よ〜♪」
ルーシア「ええっ!あたしの部屋!こんなに広い!」
アリン「そうでしょう!テレビに運動器具、ソファーにベッド
なんでもおけちゃうわよ!」
ルーシア「でも、なんだか窓もないし、床もうちっぱのままだし
壁紙もないんですけど…」
アリン「それはね、ルーシアちゃんが決めるようにあえて
そのままにしておいたのよ♪」
ルーシア「ええっ!じゃぁぜ〜んぶ私が決めていいんですかっ!?」
アリン「そうよ〜自分用トイレやシャワーをつけてもいいし
壁一面ガラス張りにしたり、プライベートキッチンもつくっていいし
なんでも自由に使っていいのよ!お金も気にしなくていいんだからね。」
ルーシア「すっご〜い!ありがとうアリンさん!」
(きっとカズさんやセシリアさん、マックスさんの家にいたら
こんなことできないだろうなぁ〜)

と、ルーシアはアリンについていって良かったと本当に思いました。

アリン「それに、庭にルーシアちゃんへプレゼントがあるのよ♪」
ルーシア「?」

ルーシアが駆け足で庭に行くと…


ルーシア「すっご〜いワイルドレディ!」
車のプレゼントまでありました。
(the sims2では10代から車の運転ができます)


というわけで、アリン、ルーシア、クロポンの新しい生活が
始まりました。
inserted by FC2 system