--ショートストーリー詰め合わせ

--ヨガエリカ
エリカも太ってしまったので、ダイエット中です。
エリカ「ふっふっふ!出て行け〜腹の肉〜!」
ポンタ「がしがし」

--落雷記念
セシリアとマックスがホットタブで談笑していると、
いきなり雨が降ってきました、雷も鳴ってきたので
セシリアが立ち上がろうとすると…



ドーーーーン!!!!!!!!!!!




マックスに雷が直撃してしまいました。

セシリア「!?!?!?マックス!大丈夫!?」
マックス「あ・・あ・・・電撃が・・・」

しかし、同じホットタブに入っているセシリアが無事なほうがおかしい。

次の日、何事も無かったようにマックスがペンテュース家を訪ねてきたので
エリカがマックスへ、サプライズを。
エリカ「これね、私が作った七面鳥!お祝い!」
マックス「???ありがとう?でもなぜだ?」
エリカ「セシリアさんがね〜落雷記念!だって!
なんかめっちゃうらやましそうに話してたよ〜」
マックス「そ、そうなのか?
まあセシリアのような人間の考えることは
ようわからん…」

あまりセシリアのことは深く考えずに、
クーとネルに食べ物を与えられる喜びを感じていたマックスでした。
inserted by FC2 system